子育てが楽しくなるサロンへ、ようこそ!


by machidaomochabako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月はリトミック体験

f0216928_09050895.jpg
6月は赤ちゃんと一緒にリトミック体験でした。
専門家の先生に来ていただき、
音楽に合わせて、親子で楽しく体を動かしました。

  
           
f0216928_09000678.jpg




[PR]
# by machidaomochabako | 2017-07-01 09:06

5月は親子ふれあい遊び

f0216928_08513370.jpg
おもちゃ箱は、今年で10年目。
0~2歳児くらいまでの赤ちゃんとママのためのふれあいサロンです。
赤ちゃん連れのママがほっと一息できる場で
毎月楽しいイベントを用意しています。

5月は親子ふれあい遊びをしました。
エプロンシアターや、手遊び歌などで
親子で楽しく遊びました。


f0216928_08522642.jpg





[PR]
# by machidaomochabako | 2017-07-01 08:58
f0216928_17000712.jpg
10月は英語の歌を、からだ全体を動かして聞いて歌って楽しみました♪

[PR]
# by machidaomochabako | 2016-12-07 17:17

9月は親子でリトミック

f0216928_16592687.jpg
9月はリトミックでおもいきり楽しみました。保育園のリトミックの先生から教えていただきました。

[PR]
# by machidaomochabako | 2016-12-07 17:13
f0216928_16581497.jpg
8月は赤ちゃんといっぱいスキンシップ!肌のふれあいで、親子のコミュニケーションがますます深くなりました。

[PR]
# by machidaomochabako | 2016-12-07 17:08 | おもちゃ箱